りあるたいむ



 http://mrbbs.net/



24時間 笑っていたい





早く会いたーーーい!!!!


今日22歳たちと絡んでみてもう自分が若くないと痛感。笑
歳近い気でいたけど、どうもそうではない(笑)
食べっぷりに感無量。笑
確かにあのころは自分もよく食べてた。笑
順調に年取ってんだなー。


家に帰るとスイッチオフ
何もしたくなくなって
動きたくなくなる。
こんなんで大丈夫か、あたし。笑


余裕がないし
いっぱいいっぱいだし
帰るの遅くて疲弊(笑)
でもあたし以上に働いてる人なんてごまんといるし、今までがいい環境だったんだ。
何年もこんな環境で働いてる人もいるんだろなー。
脳内もう何も考えられない。
疲れたーーーー
ソーシャルワーカーってなんなんやー
余裕がなくてイライラして患者に真摯に向かい合えない自分はクソ野郎でしかない


ほんとに相手が悪い。
一筋縄では全くいかない。
私が悪いのは十分理解してる。
でも、でもって感情が沸き起こる。
保険会社の担当者がいい人で本当によかった。
ただここでなんとか踏みとどまってほしい。
それだけ。