real time




★ - - - - - - - - - - -
4 : 5 : 15101
- - - - - - - - - - - ★



石鹸の威力すごすぎぃ!
疲れて洗顔取りに行くのダルすぎて
目の前にあった石鹸で顔洗った日から
顔ガビガビ!!!!

1日の1回だけ石鹸で洗っただけやのに
全然ガビガビ治らんし!!なんやこれ

iPhoneから送信


色々考えたんやけど(何故か)

てんちょ、ありがとう。

傍に居てくれてありがと

時々ふとてんちょの事考えるんやけど
なんて気持ちなのかわからない。

てんちょありがとう。
私を大切にしてくれて、

私も誰とどう比べていいかわからないけど

てんちょがてんちょで居てくれるのが
いつも嬉しい。

私の心の近くにいつもいてくれて、ありがとう。

てんちょがてんちょで居ってくれて良かった。

大好きじゃなくて大切じゃなくて
そんなのはいつも当たり前で
もっと違う気持ち。
ありがと

こんなふうに思わせてくれて
ありがとう。

iPhoneから送信